五期加入の日。

今日なんですよね…
そしてオイラが本格的に娘。を好きになったのもこの日から(多分
最初は五期は普通だったんですよね〜五期加入からまた好きになったとか言いましたがw
その当時は吉澤ひとみ推しだったんで。でも皆好きでした。*1
本格的に好きになってから4年ですか…早いものです。
そして飽きっぽいオイラがここまでずっと好きなのも奇跡だな〜。
あの時戻りかけてたからいい切っ掛けだったんですよ。その後は抜けられなくなりましたが(苦笑
とにかく五期メンバーの高橋愛さん,紺野あさ美さん,小川麻琴さん,新垣里沙さんおめでとう!!
新メンバーの久住小春さんに負けないように頑張って下さい!
厳しく言うと知名度がないんですよね…。久住さんは最近加入しニュースになったんですが5期が過去の人扱い…。うちの父さんも久住さん知ってるのに5期は顔と名前が一致してないそうなので_| ̄|○

*1:過去形で書くと疑われそうですが今も皆好きですよ。