猫の恩返し。

田中れいなさんと石川梨華さんが出るのは知っていたので見たんですが…二人とも可愛いですなぁ(*´Д`)
あの衣装は主人公のハルちゃんと同じやつなんですね。
それにしても石川さん黒(ry
れーなが白いから目立っちゃうんですよね…それでも可愛いですけどね!!
石川さんはうちの姉ちゃんと同い歳ですからね…信じられないw
ごっちんがオイラの一コ上なのも信じられませんがw


しかしナビゲーターで出てきた時にバロンとかも出てきたけど…あいつらを羨ましいと思ったのはオイラだけじゃないはず(爆
あと、途中で我修院達也が出ましたが…なんかスルーされまくってたよ!!
我修院さん…なんか喋ろうとしてるのにことごとく失敗していたように思えましたが_| ̄|○


肝心の映画の内容ですが、実は初めて見たんですよ。
でも途中途中しか見てないけど楽しい!!
録画したんであとでじっくり見ます。梨華ちゃんが出てる部分は撮ってなかったんですけど_| ̄|○


そういえばジブリ作品で好きなのは「紅の豚」だったりするんですがおかしいですかね?友達に言うと笑われます…
普通は「魔女の宅急便」とか「隣のトトロ」とかなんでしょうがね…あとは「風の谷のナウシカ」とかですかね?
いや、でも紅の豚は良いだろ!飛行船だぞ?浪漫じゃないか!!w


…「平成狸合戦ぽんぽこ」も好きですよ。


あ、余談ですがオイラがいままでで一番見た映画は「私をスキーにつれてって」ですね…松任谷由実さんが主題歌歌ってるんですよ。あの〜「恋人がサンタクロース」でしたっけ?
懐かしいなぁ…織田裕二さんとか出てましたし布施博さんも出ていたような…
ってまた年齢怪しまれるwww