今日の事。

なんか色々失敗ばかり…
1限目は遅刻しちゃったけど、靴が雨で濡れて音が結構出てたから知らない人にガン見されるし、2限目に授業あったと思って行ったら違う授業。
慌てて教室から出て昼飯調達しに行ったら携帯がない事に気付く。
教室に忘れてきたっぽいからしょうがなくふらつき藤崎隣の楽天ショップへ。
娘。がコラボ写真で着てるTシャツがきちんとありました。しかし写真がない_| ̄|○
唯一覚えてた美貴さんが着ていたTシャツはクラッチの骸骨だったんですね…。しかしあの写真はTシャツが見えない人もいるから推しのを買おうとする人は難しいですね…*1
あとはアーケード街をふらついて100均と薬局巡り。安い物を求めるにはやはり足が大切ですね…おかげであの長い道のりを一往復以上しましたw
アエルで飯を食いつつスケジュールチェック。
…授業が3限目だという事に気付き完食してから戻る。
携帯は無事に教室にありました。触られた形跡もないから大丈夫でした。開いたら雅ちゃんですからねw別に見られても良いんですが。
3限目の数学はほぼ爆睡状態。
4限目の数学はきちんと起きてたけど…ダルいw


まあ、そんな感じで…
只今テスト勉強中なんですが眠気に負けてます。
追試だから点数悪かったらヤバイんですよねぇ…
明日テストなのに頭に入ってこない_| ̄|○

*1:フルスタでちらっとしか見てないので複数人いたのは分かりますが特定出来ず。久住さんしか覚えてませんw