最近の事。

箇条書き

  • 知らないお姉さんと世間話
    • ちなみに昨日。しかも場所はヨーカドーの食品売り場の試食のコーナー。話しかけられたけど、あれはなんだったんだろうか…w
  • 最近口走る名前は女性アイドルのみ
    • 番組見てるとチェックしてる自分に気付きます。*1
  • よく女子高生の話をふられる
    • オイラが話始める場合もありますが高確率で話題を出されるような…。オイラと言ったら女子高生なのはデフォなんですか?w
  • 夕飯中に父さんと矢口真里さんの話。
    • まあ…色々ですよ。
  • 夕飯中に母さんと姉ちゃんに久住小春さんについて聞かれた
    • 名前間違ってましたがねw「コスミ」とか言われたしw

多分こんな感じで…
そのうち面白そうなものピックアップ…ってネタ言っちゃったから面白くないじゃないか!!!

*1:ちなみに最近は近野成美ちゃん,新垣結衣ちゃん,芳賀優里亜ちゃんとか…「Sh15uya」の影響ですな。ちなみに綾瀬はるかさんは前から大好きですよ!!ってどんな主張だ…w