仙台。

今日は秋晴れです。
しかし乾燥してるみたいですが日差しは強い!暑くなりそうです。
そういえば朝に「知っとこ!」を見ていたんですが、長澤まさみさんが出てました。
実は正直な所あの子は嫌いだったんですよ。
だけど発言聞いてたら好きになりかけました_| ̄|○
だ、騙されないぞ…嫌いだもん(←半分自棄
ちなみに原作の「タッチ」は好きですが今度やる映画?は見る気はありません。だってあの双子…演技がうまいとは思えないし何より見た目が嫌いなので。*1


さて、地下鉄に乗ったらお祭りの準備してましたよ〜
思い返せば…そういえば去年行ってました。いやーすっかり忘れてたw


さてと…それでは15:20まで頑張ってきます。
…オイラ大丈夫かな_| ̄|○

*1:ん?オイラの場合男性アイドル自体がさほど好きじゃないんですけどね…ってなんか違くないか?w