Berryz工房シングルVクリップス①の追記

前に書いたけどその時に「前に一度書いた事あるんですが…」とか、なんとか言ってたんですが、それを発見したのでとりあえず載せてみます。
まぁ、あんま面白くも何にも無いんですけどねw
しかも書いてる事だいたい被ってるし(爆)

①あな生き
→一度見たのでスルー(爆)

②ファイポ
→みやがセレブチェックで通過できない時の表情が好きです(笑)つか、桃のみや苛めが発覚…。そしてみやと桃のバトルが勃発(笑)
みやのファイティンのポーズとかが好きです。
みやとかりしゃのソロカットが多め。

③ピリリ
→最初のみやとゆりーねの回る振りが好きです。
桃はあれですね〜ダンス張り切ってますよ(笑)スゴイ目立つね。ただメリハリがつきすぎのような…
セーラー調の白と青の衣装が好きですな。

④ハピネス
→やはりここでも桃のダンスが目立ったり。
ここらで4トップが確定気味。

⑤恋呪
→みやの制服姿がめさんこ可愛いんですよ!
あと、ちなっちゃんの真面目顔の制服姿が可愛い…
やはりここでも桃のダンスは切れがあります。
とりあえず皆右利きだという事が発覚。

⑥あな生き(ダンスVer.)
→既に見てたので飛ばし。

⑦ファイポ(プールサイドでダンスVer.)
→みや〜(*´Д')超キャワイイ!!まぁ、ダンスVer.なんでダンスのみ!でも、みやりしゃ桃の現場はなし…_| ̄|○
でも、皆のファイティンのポーズには注目!!何気にあれ違うんですよ〜。んで、今までみやを中心に見てたから気付かなかったけど、ゆりーねのポーズはナジョ…なんだ?白鳥の舞?(笑)
あと、最後のほうにいくにつれてみやの被ってる帽子が落ちてきます(笑)なんかの表紙で浅く被ってたのが深く…ちょっと邪魔そうですな。

⑧ピリリ(クローズアップVer.)
→あまり言う事無し…だってクローズアップだからダンス見れないし(´・ω・`)

⑨ハピネス(クローズアップVer.)
→これもあまり感想無し…。何気にマイハっちが可愛いかもしれません(爆)

⑩恋呪(スマイルVer.)
→キタヨキタヨー!これをオレは見たかったんだ!!
んで見た感想…
『(´・ω・`)』
なんつぅうか、サビ以外は後ろにいる4人歌ってないから暇そうなんだよねぇ…特にちなっちゃんが多少困ったような顔してる(笑)まぁ、その中でもマーサは頑張ってます。頑張れマーサちゃん!!そして所々マイハっちも頑張ってます。
さて、問題のみやりしゃ桃。相変わらずりしゃをこの二人が挟んでるわけなんですが…りしゃがね〜あっちに行ったりこっちに行ったりフラフラ状態です(笑)でも、みやりしゃ,りしゃ桃で違う点がありますぜ!それは、りしゃの動き…。桃に対しては決して自分から見ようとはしないんですよ。むしろ桃が積極的にアピールしてます。逆にみやりしゃですが、りしゃが頻繁にみやの方を振り向いてるんですな。場所的にそうなのかもしれないけど、みやからはりしゃの方に行こうとしない!んで、りしゃがこっちを向いたら微笑み返すみたいな…これ絶対りしゃみやだよ!(*´Д')
ちなみにですが、みやと桃は視線は一度も合ってません(多分)

⑪恋の呪縛(メイキング)
→ふっふっふ・・・これも何気に楽しかったぜ〜(笑)
またしてもみやと桃の確執が発覚!(爆)なんかね〜桃が撮影中にみやが「私の妹です。」って言って桃を紹介するわけよ。桃の方が1つ年上なのに妹扱いよ?絶対みやは何とも思ってない振りして桃をライバル視してるよ(笑)まぁ、でもみやは普段はちょっと大人っぽい雰囲気はしてるからねぇ…。
他には…ゆりーねは真面目な表情するととても小5とは思えません。でも、りしゃとはしゃいだりすると可愛いんだよね〜(*´Д`)てか、ポケッとした表情が間抜けで可愛い…
あと撮影中は遠近法で遊ぶのが流行ってた模様です!皆はしゃいでます、楽しそうです。ついでにちなっちゃんとみやが遊んでる時のやつもありましたが、みやの普通の声はちょっと高いみたいです。テンション上がってたからかもしれないけど、きちんと聞いたの久しぶりかも…。
カプを見ると、何気にみやとサキちゃんは仲が良いみたいです。二人で遊んでる風景も結構あったし…。あとは、ゆりーねとりしゃ。年下二人組みだしよく変顔してましたよ。
んで、ラストの方にダンスの撮影風景が…。りしゃは相変わらず最後に動きを止めなきゃいけない時に動いてて終わった瞬間に「ヤバい!」って顔でみやを見ます。みやは普通にりしゃの間違いを指摘。仲良さげです。んで、みやが動きを真似して、りしゃも真似した時に桃と激突…。りしゃは謝るけど桃は違う人と話してたのかちょっとシカト気味…
これ絶対みやに嫉妬してたんだって!!(爆)
あまりにもりしゃがみやを頼ってみやも楽しそうに話してたからさ!!(妄想)

そして撮影は終了〜

が、ここで終わる桃ではありません。
戻る時にりしゃの手を取り帰ります。りしゃは流されるまま流される…
されるがままですよ。
これきっとみやに後で疑われたときの言い訳のためですぜ(笑)桃が勝手にしてきたとか言えますしね(爆)