レコメンを聴きながらの更新です。

いや〜パソコンって便利ですなぁ…。
お姉ちゃんがまだ寝ているのでイヤホンで聴きながらですが、一人でニヤニヤしながらパソコンの前にいますw
ヤバイヤバイ…めちゃめちゃ自分でも解るほど自分の顔が緩んでいる!
だって雅ちゃんが喋ってる所なんてあんま聞いたことないし…(宮城県では聞き取りづらいというか、聴けなさそうなので諦めてラジオをつけてない)
ロダで探すけどきちんと翌日に聴いたのは初めてかな?

でも、朝からベリのラジオ聴いてニヤニヤしながらパソコンやってるのってどないやねん_| ̄|○

今日の予定

夕方から派遣のバイトがあるので遅れずに行ってきます。
今日の夕方と明日の早朝にあるので今日は家帰って即行風呂入って寝るかと思われるので、更新出来なさそうなので、時間がある時にこつこつ書いていきます。
まぁ、見ている人がどれだけいるのかは謎ですが…。
てか、この日記のアンテナ張ってる人3人もいるんですか!?(正しくは4人だが自分でも張っている為カウントなし)
ん〜ここの日記のアンテナを張って何か利点はあるんでしょうか?(笑)
いや、なんかまだ始めたばっかだし、ろくな事も書いてないのに面白いのかなぁって…。
で、でもですね!アンテナ張ってもらえるのはそれだけオイラの事を知ってもらえたんではないかと、とても嬉しく思っている次第であります!
なので、アンテナ張ってくださる方は大歓迎なので、好き勝手にはっつけちゃってくださいませ。

レコメン

まだ聴いてるんですが、無性に書き起こしたくなってきましたw
でも、これ15分以上あるから書くとしたら膨大な量になるわけですよ。
それはさすがにめんどくさいというか、オイラ自身も疲れそうなので辞めときますw
まぁ、職人の方がうpしてくださるでしょうから待ちますかな…。
でも萌えポイント盛りだくさんですな。
小中学生だから声高いし、ちょっと舌ったらずだし…。
でも、想像よりちなっちゃんの声が可愛いというか幼いなぁと。桃子たんは朝から聴くにはちょっときついですけどねw
あとは、雅ちゃんも意外と声高いし早口気味かな?
めちゃんこ意外だったのは、まいはっちがかなり落ち着いた声をしていること。
はしゃぐ時はちょっと高くなるんだけど、落ち着いてるときはトーンも低いし、冷静だ!
皆との温度差を感じるのはそのせいか?外見は子供だけど、冷静さでいくと一番大人なのかもしれないなぁ…。

あ、今回のはオイラの独断と偏見によるものなので、自分と違う意見もってるなとか思っても、つっつかないでくださいw
そういう所つっこまれるの苦手なんですよ(苦笑)オレ口喧嘩とかめっちゃ弱いし、頭の回転はそういう点ではいいとは言えないし。