昨日更新を怠ったりした理由…

いや〜実は夜にパソコンを開き、とりあえずメッセにログインして自分の日記を更新しようとしたら、オイラの大好きなサイトの管理人さん(Dさんとでもしておく)がログインしちゃってねぇ…。
楽しくてずっとやってたわけですが、気付いたら午前2時w
オイラもDさんも7時おきなので寝ることにしたわけですよ…たぶんメッセだけで3時間ぐらいは会話してたのかな?
まぁ、楽しかったからいいんだけど、書く事忘れたし朝辛いしで大変だったわけで(ちと不満を漏らしてみたりw)
でも、マジで楽しかったわぁ(*´Д`)
深夜だからオイラはテンションが微妙にあがっていくし、妄想炸裂モードに突入するし…。
おかげでいいネタで妄想できそうですよw
あ、オイラこれでも個人的に楽しんでいる物書きの端くれなので…病院ものとかなかなかいい感じにある程度の設定は出来ましたぜw
あとは、あらすじ考えてストーリを作るんだけど…オレエロ書けないよ_| ̄|○
いや、何か恥ずかしくてエロい妄想はするくせに文章には出来ないわけw
ってなわけで、ある程度出来たら送るんで、後は任せますよw(微妙に私信)
 
あ〜んで、今日朝早く起きたのは実は離任式があったからなんですが…
その話はまた後程・・・
最近一気に文章書く時間が無いよ(;´Д`)
 
 
え〜っとなんだっけ?あ、そうそう離任式の話ね。
 
本当は乗り気じゃなかったから行かないつもりだったんですが、3年間担任だった先生が転任するからって事で行く気になったわけですよ。
それで、朝辛かったけど頑張って7時に起きたわけ。
遅れるとまずいから9時には学校行ったのよ。
 
なのに…
 
なんで離任式9時半からなんだよ!
 
オレの睡眠時間返せよ…(爆
つか、連絡網とかで離任式の時間ぐらい教えやがれよ!(゜Д゜)ケッ
まぁ、真面目なオイラは待ちましたけどね。友達は他の子と話してたからはぶられいな状態でしたけど!
皆最近ひどいよ…・゜・(ノД`)・゜・
 
そんな状態だったからきちんと退職する校長の糞長い話聞いてやったけどね!・゜・(ノД`)・゜・
いいもんいいもん…オレ一人でも頑張って生きてやるもん!
 
式後は担任と結構話してから帰りました。
でも、後輩にジロジロ見られるのは嫌だった…ピー子のファッションチェックばりにジロジロ見られたし…。
しかも会った後輩皆には「髪伸びましたね!」としか言われないし_| ̄|○
まぁ、そりゃかなり伸びたよ?夏とか2,3cmとかなかったしさw
今は肩まであるけどねぇ…
でも開口一番にそれはやめてほしいよ。「久しぶりです」とか言ってよ!
 
何かリアルにはぶられてる気がしてその場に居たたまれなくなったのが本音ですw
オレ人多いとこ嫌いだしな。注目浴びるのはもっと嫌な人だしな(自意識過剰なんだよw
 
そんな感じでしたが、きちんとCDは買ってきましたw
でも、店に入って予約の紙をレジに出したとたん、店員が用紙を見もせずにCD持ってきたのには驚きましたw
もしかしたら昨日居た店員だったのかな…必死すぎてあんま覚えてなかったんだけどw
あ、必死な人だったから印象に残ってたのかもなw
そんなこんなで、無事に初回版ゲットしたので明日は握手会行きますよ〜今から楽しみですぜw