コンサートin仙台。

言ってきたわけなんですが、感想とか書こうと思ってたのに書く気力がありません_| ̄|○
そんなに疲れてるわけじゃないのに放心状態。
初めてのコンサートは楽しいより衝撃の方がでかかったです。
何と言うか圧巻しました。
でも、ホント、紺自体は楽しくてね、本当に短かったけどいい時間を過ごせました。
詳しい事は明日にでも書きたいと思います。
でも、本当に書くのかな…書きたい衝動に襲われるが、正直テンパってて記憶あやふやかも出し、書くのがもったいないというか自分の記憶の中に留めて置きたいというのもあったり…。

オレ、こんな状態でベリと握手なんてしても大丈夫なんですか?w
最大級にテンパリますよ?w