リンク元。

色々ツッコミ入れたいと思います。
バレー関係>すいません…ありふれた情報しか書いていません_| ̄|○バレーは好きなんですが今はハロプロの方が遥かに好きなので力は注いでないんですよ。
ランチの女王>意外と多かったんですけど、オイラ局側に対しての不満しか言ってませんって!
みやりしゃ>同士!w良かったらお話しませんか?w
_| ̄|○>オレが凹んでる所でも見たいんでしょうか?w
エロス>内容は全然エロスじゃないですからね〜。一応健全目指してるんで。
W21T>同士同士!オレこの携帯の黄色使ってます。
EXILE>ChooChooTRAINはZOOが本場だからな!
若槻千夏+ごくせん>すいませんが、オイラが好きなのはあくまでも「前作の」ごくせんであって今作のごくせんには興味ありませんでした。だって正直亀梨とかき(ryなので、オイラの好きな若槻ちなっちゃんが出てましたがスルーしてるので感想等は書けません。
あやみき>根強い人気っすね…。オイラもこのカプは好きなのでいずれ時間があったら語りたいと思います。