カラオケいってきたよ!

いや〜楽しかった楽しかった…。
一緒に行ったのは、オイラと高校3年間同じクラスだった親友なんだけど、オイラがハロプロ好きなのは知ってるからハロー系入れまくってやたぜw
まぁ、でもベリとかは入れるのは微妙でしたけどねぇ(´・ω・`)
でも、ファイポ入れて一人で歌ってたけどw
微妙に引かれたからピリリの方が良かったかもなぁ…(そっちかよ!

でも、久しぶりのカラオケは声が出なくて大変だったよ…
元々声がでかいから、抑えようとして喉で歌っちゃっててね…。
オイラにゃ腹式呼吸で歌うのは難しいかもしれません_| ̄|○

んで、友達は無視して、オイラはオイラで好きな曲入れてたけど、前日の紺の事思い出してね…なるべく思い出せるように紺のセットリストに入ってる曲を中心に歌いましたよw
アルバム曲は春の歌しか歌えなかったけど。
でも、春の歌って難しい!!高音を保つのが結構大変。
後、難しいなと思ったのは「ずっと好きでいいですか」「Never forget」「さくら満開」とかのスローテンポ。
「ずっと好きでいいですか」は、音程がよく変わるから歌いずらすぎる!!
逆に歌いやすかったのは藤本美貴さんの曲。ロマ浮かは振りもコピーし、そのお陰でオイラのハロプロ好きが部の皆にばれたという思い出の曲でもありますw(ちなみにバスケ部だったりした)
まぁ、その後ダンスの授業で娘。を踊る羽目になり、学年のだいたいにバレたという思い出もありますがw
あとは…一人で歌うのはきつかったのが、「ザ☆ピース!」「恋愛レボリューション21」でしたな…。掛け声とか一人でテンション上げるのは自分自身が痛いですw
でも、シャボン玉は一人で叫びまくって楽しんでました(爆)

って、オレ等一緒に言った意味が…。友達は浜崎あゆみとかキロロとか歌ってたし、全然曲調違うしねぇ(オイラはテンションが上がる曲。友達はしっとり系。)
まぁ、楽しかったですけど。(オイラはw)

ちなみに一応オイラはハロプロ以外にも歌いました!
でもラルクとポルノがほとんどで他にベニーKとリップを一曲ずつぐらい…
いかにオイラがハロプロメインで歌ってたかが分かりますな(爆)

まぁ、そんな感じの日曜日でした。
…短くまとまったから後で何か書こうかな…