準備は万端!

よっしゃ!久しぶりにきちんと髪セットしたし(ただ単にうねっている寝癖をストレートに直しただけ)、後は軽く飯食って上着替えて出発するのみ!
でも、実はまだまだ時間あったり(´・ω・`)
6時ぐらいに泉中央に着いて地下鉄乗れば何とかなるしなぁ…。
早めに行って、また仙台駅周辺を散策でもしてみるか?

あ〜なんだっけ?何か書く事あったんだよなぁ…すっかり忘れちまったよ!

とりあえずネタ帳を発見したから久しぶりにネタ作りに励んでみるかのぉ。
とあるサイトの管理人さん(あやみき書かせたら天才な人)にオイラが昔書いた小説リメイクして見せてくれとか言われてるし…。
めちゃんこ尊敬してる人だから駄文なんて見せるわけにもいかねぇから必死だよ!
一応色々あるんだが最近藤高とかに走ったり藤亀に走ったりとわけ分からんの考えてるし…。
しかもりしゃみやとか、ゆりみやの妄想までしていますからね?w
とりあえず色々粗筋考えてみっかな。ネタ提供でも別によさげだからな。