今日は万博関連のテレビが多いわけです。

が!
しかしですよ。



……
………
なんで2時からのフジの特番が宮城ではやらないんですか?
おい!マジでふざけないでくれ!
オレ必死なんだよ?
ただでさえミヤギテレビハロモニ。放送してるくせに歌収録カットされてイライラしてるのにまた干されるのか?
オレ今度こそミヤギテレビに抗議のメールしようとしてるんだぜ?(必死すぎだよw)
まぁ、怒りの矛先は違うけどね。
宮城のフジ系列ってOXだから仙台放送だけどさ。
でも、それを放送しないでランチの女王の再放送するってどんだけなんだよ_| ̄|○
マイペースすぎw

まぁ、10時からの番組はちゃんと見るぞ〜
昨日の裏影見てないからそれも後で見よう。
でも10時からだとその裏番組の本間ちゃんが出てる「突撃!ナマイキTV」が見れないだよ…。
ゴメンよ、本間ちゃん…前、娘。(石川小川亀井)がラジオに来てくれた時に、わざわざメール読んでくれて書いてない事まで読んで笑いを誘ってくれたけど、これはゆずれないんだ(爆)
てか、「突撃!ナマイキTV」を最近見てるが、あの番組のスタッフにハロヲタいるぜ?w
ひなまつり近いときに見てたらさ、ひなまつり特集だったんだけどBGMが「ファイティングポーズはだてじゃない!」だったしw
あれ聴いた時即座に反応しちまったよ…。そして母さんについつい興奮して「ハロヲタいるよ!ハロヲタ!」とか叫んじまったし(苦笑)
でも、BGMってどう決めてるんだ?やっぱスタッフ?
だとしたら娘。とかミニモニ。の曲じゃなくてベリの曲を選んだ所が凄いよな。
だって、ベリだぜ?
ベリヲタと化しているオイラが言うのもなんだけどやっぱり一般にはまだ認知はされてないと思うわけよ。オイラの友達にハロプロとか結構好きな人いるけど、知らないわけだし。
そう考えるとあの番組にはハロヲタ、もしくはベリヲタがいるわけだ。
まぁ、本間ちゃん自体も可愛い子好きみたいだけどね(タタヤン好きだったり、お便りによく安藤ミキやシャラポアの名前が出てきたりするし)。

眠い眠い

最近ちょっとレイアウトとかを考えてますが上手くまとまりません。
というか考えてもなかなか上手く出来ないんですけどね(爆)
とりあえず見やすいようにそんなに追加でカテゴリー足さないようにしようかな?とは思ってます。
でも話す内容が若干違うのでうまく出来てなかったり…。
いかに、見に来てくれる人が流さずきちんと読んでくれるかを重点的に考えてはいます。
そう考えるとこの日記もメルマガみたいなものなのかなぁ…。
まぁ、手段は違えど伝えたかったり書きたかったりする事は同じだし。
マガか…3年発行してたけど、あれはあれで素の自分じゃなかったような…(汗)
だって、前はあんまキモい事書かないようにしてたしな。
つか、本当のオレってどないやねん!自分でも把握できないっちゅうに(苦笑)