疲れたど〜

え〜無事バイト終了したわけですが、もっそい疲れました_| ̄|○
てかね、朝7時半からお仕事って…仕事してる人達の凄さが分かりました。
オイラもこれからは、まだ学生だけど多少は両親に負担をかけないようにコツコツとお金を貯めたいと思います(って言っても大体はDVDとかに消えそうな悪寒w)

とりあえずバイトの感想というか面白い所をピックアップ。


  • バイト中は非常に無口
  • てか、微妙に男に間違われてたっぽいw
  • 無口なので友達は出来ません
  • よって一人ポツーン(´・ω・`)
  • リアルはぶられいなでしたw
  • てか、オイラが担当した棚卸しの範囲(CDショップ)にハロプロ物が多かった!(飯田かおりん卒紺DVD、娘。シングルクリップスごっちんアルバム、Wアルバム)
  • しかも店長がダミーのやつで持ってきたのあややベスト!
  • 店員に「松浦」という人が…
  • 見たらMAX松浦似キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
  • そんなおかげで仕事がはかどるはかどるw
  • ベリのピリリとハピネスのDVDもハケーン
  • バイト一緒の子が友達とあややベストの棚の前であややについて語ってるのを聴く
  • それとなく近寄り盗み聞きすると似ている人の話でした(´・ω・`)
  • 1日目にてほとんど自分の範囲を終わらせる
  • オレってこういうの得意じゃね?(爆)
  • 終わって機械置きに行ったら、バーコード読み取れなかった物を入れるダンボールにメロンアルバムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
  • きっと斎藤さんのエロスのせいだとか一人笑いw
  • 今朝、またもや仙台駅で迷う(ちなみに今月入ってから4度目かと思われ)
  • おかげで微妙に遅刻_| ̄|○
  • でも迷った事を連絡し、多少遅れたけどまだ集合の段階だったからセーフ!
  • 多少罪悪感があったのでテキパキ働きました。
  • やっぱり自分の所はすぐに終わったので、他の人の所へ手伝いに。
  • おかげでちょっとは話せましたw
  • それも終わって暇なのでMAX松浦さんに他の仕事を聞き(どうやら結構そこで長い事働いていると見える)出したCDやDVDを元に戻す作業へ
  • そこで、新作DVDの棚で目線に近い位置に娘。シングルクリップスを設置w
  • ラスト10分はすさまじく忙しかったです

そんな感じでした。
てか、オレ棚卸しのバイト向いてるかもしれないな…。
ほら、基本的に人見知りだから無言で黙々とやる仕事に向いてるわけ。
しかも、機械系には弱いわけじゃないから、慣れればすらすら出来るのね。

いや〜疲れたけど有意義なバイトでした。

バイトのあとは仙台駅周辺でうろついてたんですけど、この話は風呂入った後にでもします。
んでわ、一時休憩!

休憩終了〜てか、眠くて眠くて記憶が曖昧になってきました(爆)
とりあえずオイラがバイト後に行ったルートは、

本屋(飯田かおりん卒紺写真集の雅ちゃんにがっつく。)

ブックオフ(いいのが無かった為さっさと撤退)

ツタヤ(大乱舞を買おうと思ったが高い為断念_| ̄|○)

泉中央のツタヤ(CD予約しようとしたがどこでするのか分からないまま迎えが来たので断念)

帰宅

となっております。
つーかやべぇ!今なら本気で雅ちゃんだけを推せそうな気がする・・・。
なんかね、毎回見るたびに思うんだけど、恋しちゃとか桃片の写真見ると物凄い可愛いわけ。
ヤバイよヤバイよ・・・本気で12歳に嵌ってしまったらしいぞ?
(って言ってて家帰って撮り溜めしたビデオ見てエリック亀蔵に嵌ったりしてるんですけどね。)
いや、でもそれだけオイラには可愛く見えるんですよ!

ただ、写真とか見てると切なくなる時もあるんですけどね…
向こうはアイドル。こっちは一般人。
こっちがいくら好意を抱いていても向こうにとってはただのファンですからね(苦笑)
まぁ、いいんですけど!バーチャルでもいいさ、この際!
彼女たちの笑顔が見れればそれでいいわけさ。