今日も予備校〜

休みなんてありませんw
でも金土休みだったので昨日はちょっと月曜日気分…曜日感覚がおかしくなりつつあります。
今週は火曜木曜が休みなのでふんばりたいと思いまーす。


今日の更新予定。
・今日のチャオ君*1
memew探し(←探して買えたら買おうかなと…*2購入完了。しかし…しばらく何も買えない日々が続きそうです。
昨日の出来事
等などを…ってホントに書くのか分からんよw


でわ、おやすみなさい…頭を使うとかなり体力消費します_| ̄|○

*1:何気に溺愛してますが、ネコ的には迷惑みたいですw

*2:なんか噂によると少々値段はしますが新垣結衣さんが多く写ってるとか…。でもどこのコーナーにあるのか分からんよ