まこっちゃん&つんく♂さん誕生日おめっとさんっす。

というわけで本日10月29日はモーニング娘。小川麻琴さんとプロデューサーのつんく♂さんの誕生日です。


まこっちゃん*1はもう18歳ですか…早いもんですね。ってオイラの1コ下だから早いような感じはしなくてもいいんですけどね。
でも娘。に入ってから4年経つんですね…
それを考えると早い気がします。


つんく♂さんですがオイラは曲は結構好きですよ。
よく誰かの曲に似ちゃってますけど、あそこまで曲を作る人はなかなかいないですよw
つんく♂をあまり評価しない人の意見は分かりますけど世界的に見てミニモニ。のようなグループの曲を作れる人はあまりいません。
それを引き出したメンバーの魅力もある事ながら、曲を考えて見事にマッチさせるつんく♂さんは凄いっすよ。
ある種音楽の常識とか打ち破っちゃってるんじゃないでしょうかね。




二人とも今後どんな風になっていくのか今でも楽しみだったりします。

*1:こう書くとまことさんっぽいですね…w