うたばん。

一昨日はリアルタイムで見れなかったので昨日見ました。


トークはあんなもんじゃないでしょうかね…
尺もある程度長いけど問題を出題してるためメンバーが映るという感じではなかったのはいつもの事でしょうし。
って、これで満足していて果たして良いのか悪いのかw


曲は…まあいつも通り。
母さんと一緒に見てたんですが、やっぱり梨華ちゃんの歌唱力を指摘された_| ̄|○
これもいつもの事なので「石川梨華は…しょうがないよ。こういう人なんだから。」とか答えましたが…良いのかな?
って、その直後に母さんに言われたんですが「ゴマキの太股に痣みたいなのがある」と。
確かに後藤真希さんの右太股に赤い痣らしきものがありました。他の番組ではなかったような…?
赤い痣とか言われたから内心焦ったりしてしまったりw
てか急にそんな事言われると気になって気になって太股しか見れないじゃないかよ!!!!
いや〜でも素晴らしい脚でしたよ。
あ、話を戻しまして…さすがにぶつけたとかではない色だったのでタトゥーとかでしょうかね?
今ならタトゥーシールとかあるはずですし…


でもこういう解釈も出来るな…







次がt.A.T.uだから前フリで紹介したとかな!!!!







グッジョブ!
グッジョブだよ、ごっちん!!!!
絶対そんなわけないんだろうけど、なんかそんな気がしてならないよ!(ぇ




というわけで以下は違うグループの感想。


修二と彰…聴いていくうちにあれはあれで良さげな気がしてきました。
まあ、なんか対決のバク転は軽やかじゃなかったですけどねぇ*1


t.A.T.uは思ってたよりかなり面白かったような気がしますw
いやーMステとかのマジの音楽番組だとちょっと問題ありですけど、うたばんみたいなバラエティ色の濃い音楽番組だったらありじゃないですかねぇ。
曲は昔の曲でしたけど何でこの前出した曲じゃなかったんでしょうかね?ちょっと聴いてみたかったのに…

*1:かと言ってオイラは出来るわけではありません。体操選手の軽やかなのを見るとプロのが標準になってしまうよ。