Mステ

ハロプロ関連の人は出てきてなかったんですけどちょっと見てました。


とりあえず言いたい事は、なんで着歌ランキングとか音楽ニュースとか意味のない事をやってるんだ?
だったら鈴木亜美さんとかにもっとトークを振るべき。
Mステがジャニーズ寄りすぎて他のゲストは一体なんなんだ?って感じになってきます。
まあジャニ好きの人にとってはこの上なく待遇は良い番組なんでしょうけどねぇ…他のゲストもいるって事を考えるとそこらへんがいまいち。



平井堅

ドラマ以外では初めて聴いたんですが…結構難しいじゃないか。
音のアップダウンが結構あったし、サビを軽やかに歌うには裏声を駆使しないと歌えないよ…。
テンポとか考えるとstyle (CCCD)とかの遊び感覚が入ってるような、そんな気もしてきました。*1



藤井隆

すまん…
マシューの事なめてたよ、オレ。
前に出た曲とか結構ふざけた感じだったべ?*2
だけどTommy february6プロデュースって事もあって真面目に聴いてみたけど、これはなかなか面白い。
ふざけてるようで真面目にやっている…オイラこういうの好きなんだよなぁw
トミーが作ってるって事もあってサウンドは昔っぽいんですが、それはまたそれで良い感じになってるし。



修二と彰

バックダンサーなのかメインなのかが分からないジュニアに笑えたよ。
いやーなんかあそこまで人数多いと逆に邪魔なような気もするんですよねぇ…いつのまにかセンターにいる子もいるし。
うたばんと比較するとそうなってしまうんですけど、あれは誰から見ても人数が多すぎる。
曲は聴いてればそんなに嫌いでもなくなってきました。
よく考えればトラジ・ハイジでグループの枠を超えた活動とかしてますからね〜。「ファンタスティポ」の事を忘れてましたw
曲は嫌いじゃないけど、ダンサーが若干邪魔だったと言うことで。



鈴木亜美

久々にMステで見たような気がしますが…扱いがひどいですね_| ̄|○
せめてトークぐらいはしてくださいよ。もっと歌わせてあげてくださいよ。
この曲は聴いた限りそこまでインパクトがあるってわけでもないんですけど結構好きだったりします。




他は割愛。

POP STAR

POP STAR

OH MY JULIET ! (初回限定盤DVD付)

OH MY JULIET ! (初回限定盤DVD付)

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

AROUND THE WORLD (DVD付)

AROUND THE WORLD (DVD付)


*1:確かあの曲は平井さんが遊び感覚で作ったとか聞いたような…どこまでアップテンポでいけるか試してたそうです。

*2:つんく♂さんの曲を聴いてるならふざけてるも何もないような気がしますけどね