成海璃子。

今日たまたま立ち読みしてて発見したんですが「Hana*chu→」って雑誌の表紙に載ってたんですね…見付けて思わず中身を見てしまいましたw
てか北乃きいちゃんも載ってたのをスルーしかけてたよ…
ん〜スタイルいいし足も長いしで中一には見えないなぁ…でも友理奈も足長いからモデルとかやろうと思えば出来るような気がしてくる。


そういえば璃子ちゃん中一なんですよね…雅ちゃんと同い年だし誕生日も数日違いだし。
雅ちゃん…なんか色んな意味で負けてそうな気がするけど、雅ちゃんにもこういう仕事出来なくはないよなぁ…。
ってなんか久しぶりに「雅」って名前を出した気がする…。


ところでこの雑誌「ハナチュー」。
読み進んでいったら制服姿があったんですけど!!しかも自分が通ってる学校のらしいんですけど!!!!
璃子ちゃん可愛いなあ…(*´Д`)
きいちゃん…清純そうにあまり見えないのになんでこの時ばかりは眼鏡っ子なんだよ!可愛いじゃないかコンチクショー


まあそんな感じで周囲から冷たい視線を浴びながらニヤけてましたよ。ニヤけずにはいられないってばよー。
やっぱり制服は良いなぁ…(*´Д`)