今日は休み。

なんか週末に模試が入ってたり、授業調節のために休みになりました〜。
そんなわけで久しぶりに部屋の掃除を真面目にやろうかな…と思ってたらもしかしたら大ママ*1の家に行くとかなんとか…。
って、オイラが平日に休みだと姉ちゃんとか弟と休みが被るんですけど!
なんか弟は開校記念日とからしいし…ってオイラも去年はその日休みだったんですけどねw*2
いやー去年、創立10周年だったから記念公演あってばっくれたら出席簿で頭叩かれたのは良い思い出ですよ。クラスで一番早くエスケープしたのはオイラなんですけどね。

*1:母方の祖母のこと。昔からママのママだからって事で大ママと呼ぶように言われていますw

*2:オイラが通ってた高校と弟が通ってる学校は同じ。学年は一つ違いなので2人とも受験生だったりします。