明日から

私立の一般入試です。
とりあえずセンター併願で出した所は定員オーバーにならなければ入れそうな…まあ現国と公民が200点ずつだったから良かったけど…これが英語とか世界史200点だったらやばかったよ。*1
一応調べて入れそうなところは狙ってますけどね。そうなると皆狙うしね_| ̄|○
センターで出したところが受かればそこに行こうかな…そうすりゃ神奈川に決定だけど。
札幌はどうした自分w


短いですがこのへんで。
明日は国語と数学頑張ってきます。
一応滑り止めだけど…油断大敵。

*1:要するに英語以外は100点満点でそれが2倍の点数になるので点数がちょっと悪いだけで不利に。オイラの場合は逆に英語が100点満点に縮小されるとちょっと良かったりするわけです