久しぶりの更新。

「日常」の方で更新しようとは思っていたんですが出来ず…というかなんだかんだでネットを繋いでなのが原因ですけどね。
多分こっちを書く時は今はたまたまパソコンをしていた時だけなので…。




とりあえずセンター試験は終わりました。
ただし、今朝の新聞で回答が載っていたので見たら国公立は難しいので私立オンリーに。
そうなるとやはり3月頭まではかかりそうですね〜。
一応、国英はまずまず。数ⅠAは解いた感じ良さそうなのでセンター併願で出せそうですが…。


次回の試験は2月1日。
2月はまた試験ラッシュになりそうですよ…。
今年こそどこかにはひっかかりたいものです。
てか…大丈夫なのか不安になってきた…。
昨日今日のmixiの日記を見てる人なら分るかもしれませんが、かなりテンぱる人なのでw


センターが終わったから後は国数英…国語はほとんど現代文だけだし、数学はⅠA。問題は英語かな?
頑張ってきたいと思います。
余裕があればその内何か書きます…って言って書いた試しはありませんけどねw