今日の行動

センター試験の解答を予備校に届ける。
早くに終わったので銀行寄ったり久々にゲーセンに。
久しぶりにギターフリークスなどやってしまいました…w
久しぶりすぎて凄い下手…未だにブギトレがある事に驚きつつチャレンジ!上手くいかないw
でも桃片はなくなってたんだね…_| ̄|○
100円で出来るから何度もチャレンジ。カードも作ってみる。相変わらずSIN14とかって名前だけどw
DAIの曲が二曲も入ってたのには感動だな…解散してもあって欲しい。
「WE ARE」もDAIかと思ったけど違うし!wDAIは「WE ARE.」だったな、そう言えば。
浮舟はやりやすいしdorlisの曲もあるし…ちょっとやりやすかったですw
dorlisGO!GO!7188も姉ちゃんが聴いてたから知ってるしな〜。もうちょっと頑張ってやってみよう。


というわけで久しぶりにギタフリやったよという報告でしたw
あ、それとGABAチョコビター味が缶で安かったから購入w400円切ってたのはお買い得だわぁ。