櫻の園昼公演

見に行った公演数は2。
ただ、千秋楽の明日の公演には行けないので今日が最後の櫻の園
木曜日はFブロックの最後列の端だったけど今回はAブロックの最後列真ん中あたり。
最後の方のシーンの杉山役の青谷優衣さんの表情がよく見えました。志水部長と倉谷さんそっちのけで杉山見てましたが切ない!!!!!!!!
もう青谷さん良い表情してるよ…こっちが泣きそうになった(つД`)


で、肝心のかえぴょんはと言いますと…
ぶっちゃけ登場シーンもセリフも少ないんだけどね、表情で勝負ですよ。
一つ一つ頑張ってやってるなって思いましたよ。
可愛いよ(*´Д`)


プレゼントとかお手紙は開演前にスタッフさんにお願いしました。
きちんと手元に届くことを願う!