ギャルルイベント at C.C.レモンホール

櫻の園が終わった後にすぐに向かってチケ引き換え。
どうやら席は2階。
ただし席に着くと前の方だったし周りも着席していたため座って見ました。
コンサート内容は割愛。
とりあえずキャナァーリ倶楽部のいくっちこと大浦育子が振り付け講座でぁみみこと時東ぁみにいじられまくってましたw*1
オイラの好きなおすぎはみっきーこと丹羽みきほと喋りながら振りを確認していました。可愛い(*´Д`)


握手は覚えているの書きます。




キャナァーリ倶楽部


清<お疲れ様!
いくっち<ありがとうございました!


清<お疲れ様です!
みっきー<ありがとうございます
清<ニコラの頃から知ってるよ!
みっきー驚き顔
みっきー<ありがとうございます!


何人か飛ばして…


清<お疲れ様です!
あゆべぇ<ありがとうございました!
清<豊洲ではナイス司会でした!
あゆべぇ<ありがとうございます!
清<年近いんですよ
あゆべぇ<そうなんですか!?


また何人か飛ばして…


清<お疲れ様です!
おすぎ<ありがとうございます
清<すっごいファンです!
おすぎ<ありがとうございます!!
清<豊洲で声かけた人わかるかな?それウチなんだ(ry←引き剥がされた
おすぎはちょっと考えた顔してましたが声を掛けられたのは覚えているっぽい。




THE ポッシボー


清<お疲れ様でーす
ごとぅー<ありがとうございました
清<誕生日ごとぅーの日なんだ!
ごとぅー、ちょっと考える
清<誕生日5月2日!でごとぅーの日
ごとぅー<そうなんですか!?


あとのポッシメンは普通の挨拶




ギャルル


清<お疲れ様です!
ぁみみ<ありがとうございました
清<ウチもバスケやってて明日試合なんだ!
ぁみみ<そうなんですか!?


そねね、オイラに気付いて「あっ」て顔をする。どうやら豊洲での握手で覚えていてくれたらしい。
清<お疲れ様です!
そねね<ありがとうございました!
清<豊洲でもお疲れ様ですw
そねね<はいw


清<お疲れ様でーす
あべべ<ありがとうございました
清<怪我には気をつけてねw
あべべ<はいwありがとうございます




てな感じで握手終了。計15人だからめちゃめちゃ高速でした。たまに粘ったけどw
とりあえずみっきー,おすぎ,ごとぅー,ぁみみ,そねねは好感触でした。
ギャル曽根ちゃんに認知されたみたいですw
もうちょっと低速だったらもうちょい話題を広げられたんだけどなー

*1:振り付けが追い付いてなくていじられてたんだけどどうやらその注意を受けた部分はガックダンサーとギャルルで違う振りをしていた所だったみたいです。