最近

何をするにしても気が抜けています。
今まで気が張っていたのが一気に抜けてしまったのでぼーっとしてしまうんでしょうかね…。
ブログも書こうとは思うんですが、パソコンの前に座るとどうもやる気がおきませんw


近頃は運動不足を解消しようと夜にランニングをしよう計画をたてているんですがまだ実行せず…このままだとズルズルいきそうですw
その代わり毎日脚に1kgのウェイトをつけています。効果があるかは分かりませんがw
しかし、どうも私はトレーニング系は好きなようで慣れてくるともっと負荷をかけたいと思ってきてしまうんですよね…Mなのか?_| ̄|○
なので引越ししてからか引越しする前に新しいのを買いたいと思っています、5kgぐらいのをwww
あとはバランスボールにはまっていますよ〜。「お〜効いてるぜー!!!!」ってぐらいの事をやるのが大変好きです。
・・・
やはり肉体を痛めつけるのが好きなようなのでですね。


いや、でも殴られるのとかは勘弁ですよ。父さんに殴られた事はありますけど。
レーニングで筋肉が育ってるのを感じるのが好きなのです。
いや、決して美貴様(;´Д`)ハァハァとか祥子様(;´Д`)ハァハァとかしませんよ?
ツンデレキャラは大好きです。


そんな感じですかね〜。
全然近況報告とかにはなってませんけどw