お買い物。

臨時収入が入ったので色々本を買いました。

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

サイゾー
・BOMB


買った物が意外とバラバラですなぁ…w
BLOOD+の主題歌のHYDESEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)が買いたかったけどなかった…_| ̄|○
この際BLOOD+製品集めちゃおうかと思う今日この頃。
ちなみにもやしもんの1巻も買いたかったんですが、TSUTAYAには2巻しかなかったという…店員に聞いたら棚にあるのしかないとか言われるしw
お取り寄せしようかな…
あ、サイゾー新垣結衣表紙でBOMBにはミニポスターもあったから買いましたw


ついでに…
リビングに漫画を放置してたら見事に両親が(父さんは前からだけど)BLOODにはまってくれたわw
そしてもやしもんにかもされましたw
かもすぞかもすぞー。