深夜のDVD鑑賞…

してる暇ないのにしてます(爆)
だって突然ZYXとかあぁ!とか見たくなったんだもん!
って事で引っ張り出して見る…でもZYXはAXの白いTOKYOしかなかった(ノД`)あ〜もうめーぐるが腹黒そうw佐紀ちゃん今よりちっちゃい!桃子があんまり目立ってないし、よく見たら舞美ちゃん可愛いじゃん!!
そんなわけでBerryz工房を初期から見たいと思いますwいや〜低画質でも残して置いてよかった…

あななしinMステ

のっけからりしゃみやーーーー!!(*´Д`)
りしゃこのあばばば具合が笑える。そしてこの頃から既に今の桃子の原形が出来てたわけだw舞波っちはさほど変わってないや。友理奈が可愛いなぁ(*´Д`)
これ見ると一番雅ちゃんが音合ってるし慣れてる感じする(決して贔屓目じゃないですよ!w)

ファイポinAX

はなわも宮地真央もベリの皆を可愛いと。はなわとか結構マジで言ってるぞw
友理奈が激キャワ!!そしてゆりももなんぞがあったのか…
てか、この頃から桃子のむn(ry

浪漫inAX

寄り道〜wこれ紫衣装だったか…よっちゃん超カッケー!てかこんこん振り間違ってるっぽいw
辻ちゃんも格好良いな…ミキティがまだ今より髪短い!この頃の長さ好きだったわ。

ピリリinポップジャム

実はなっちも同じ日に出てたwそしてSweetS出てたと思ったんだけど編集で削除してたっぽい(爆)
桃子がすげぇな…そして雅ちゃんのパーマ可愛い!ありえん…小6でこの色気はありえん!!
りしゃこ友理奈も可愛いなぁ…(*´Д`)

さて、ここらで寝ようwまだまだ続きますw

ピリリinAX

後ろのおっちゃんがw
桃子はやっぱり凄いな…

紅白歌合戦

美少女クラブは人数多過ぎ…ってそんな事言ったらH.P.オールスターズの方が多いな…
吉澤さんが女神!キャメイ!!この頃までが一番好きだったよキャメイ…今でも目で追ってしまう_| ̄|○
後浦の後ろのキッズに目が行ってしまうw