皆、菅山かおる選手にがっつきすぎw

オイラ的にはすっごい今さら感…。
実はバレー熱が最高潮の時にBSでVリーグ見てたんですよ。
その時はオリンピック後って事もあってユウさん(大友愛選手)がいるNECレッドロケッツを応援してたんですが、マホさん(宝来眞紀子選手)やテンさん(竹下佳江選手)がいるJTマーヴェラスも応援してたわけで…。
まぁ、その時に菅山選手の存在を知ったんですけどね。
んで、詳しく調べたら宮城県出身だって言うからすぐに応援w
でもVリーグは見てたけどその後の黒鷲旗はドタバタしてたんで見れなかったんですよねぇ。
そんなわけで結構推してたんですが、この度全日本に初選出で一気に人気がでましたね…今日のインタビューで初めて声聴いた方もいるでしょうがw
前から好きだったから今回の扱いは嬉しいけど一気にファン増えてなんか悔しいw


んでだ。
どうも一気にファンが増えたらしくここらで一度紹介しておこうかと…w
公式HP見れば詳しく載ってるんですけどね。
というわけでコピペなので隠し…

  • 血液型
    • O型
  • 家族構成
    • 父、母、妹
  • ニックネーム
    • ユウ
  • 趣味
    • 買い物
  • 特技
    • 特にない
  • 性格
    • 分からない?
  • 将来の夢
    • 幸せになる
  • 好きな食べ物
    • ラーメン、コーンポタージュスープ
  • 好きな色
    • 黒、ピンク、白
  • 好きな言葉
    • 努力
  • 好きな芸能人
  • 好きなスポーツ選手
    • 清原選手
  • 好きなブランド
    • グッチ
  • 好きな男性のタイプ
    • 強くて、やさしい人
  • 愛読書・本
    • 特にないです
  • 尊敬する人
    • 両親
  • ライバル(バレー界)
    • みんな
  • 一番仲の良い選手
    • テンさん
  • 行き着けのお店
    • たこやき一番
  • カラオケ十八番
    • カラオケに行かないのでありません
  • 思い出の映画又は感銘した映画
  • 愛車又は欲しい車
    • 今は特にないです
  • 自分の体でチャームポイントは?
    • ホクロが多い所
  • 宝物
    • 家族
  • 良く見るテレビ番組
    • サスペンス
  • 貰ってうれしいプレゼント
    • 日常で使える物
  • 人生最高の思い出
    • これから作ります
  • 人生最大の失敗
    • 買ったばかりのパソコンにジュースをこぼしてしまいました
  • JTマーヴェラスの魅力
    • 明るい
  • 自分にとってバレーボールとは?
  • -
  • ファンへのメッセージ
    • これからも応援よろしくお願いします

という事だ…。
って、そういえばユウさんって今はウィングスパイカー(レフトorライト)やってますけど、チームではこの前のVリーグからリベロだったんですよ。
それは試合中に何度も言われてましたが、元々はスパイカーです。ずっとリベロだったわけじゃないんです。
でも、リベロをして召集されたのに、ポジションチェンジするってさすが柳本監督…。昌ちゃんさすがだよw
なんかねぇ、柳本監督の思考とつんく♂さんの思考って似てるような気がしてきたw