ブログペット

昨日からblogpetモジュールBlogPetを飼う事にしたんわけです。
それで、結構リンク元とか拾ってきてくれるので便利だな〜とか思ってたんですが、ブログペットで使える機能にはあまり対応して無い模様…。
オイラもそんなに詳しいわけじゃないんで、なんとも言えないんですが、ブログペットによる書き込みなどは出来ないんですよ。
それと、ペットを飼っているサイトを探してくる機能も。
まぁ、そんな制限はありますがやってみると実に面白いw
だって「人の霊感…」とか突然言うんですよ?オレの所はどうなってるんだか…。
他の方のところにいって遊んでくるのも面白いんですがw
てか、メッセージ送れる機能もついてるんですよね。これは昨日やり始めて気付きました。
あとは…アクセス解析出来てお徳だと思ったんですが、サイドバーにつけているので携帯などのモバイルなどからのカウントは加算されてないようです。
多分解析とか見れば分るんですが、mobileっていうアドレスが見付からないんですよ。
だから正確に全てのアクセスを調べたいなら、はてな有料オプションに申し込んだほうがいいかもしれませんね…。
オイラは有料オプションつけてないんで、そこらへん迷ってるんですが…。
とりあえずこのブログペットで様子見して、再来月あたりに導入しようかな?とか考えてます。
って、有料の方ってどんな感じなんですかね?やっぱり付けてた方がいいんすか?