6月27日の行動携帯更新。

録画予約

ハロプロ関係全くないよ(ノД`)
撮っておいたハロモニ。でも見るか…

就寝(1:00)

弟に英和時点借りようと思ったら使用中だったので寝る事に…

起床(6:50)

飽きずに雅ちゃんの声で起きるwや、今日で姉ちゃん帰って来るんで使えるのは今日までなんすw

大塚ぁぁぁぁ!(7:10)

殺意を覚えましたw
いや〜さすが大塚アナ…亜弥ヲタだったのにカオル姫にも目を付けたんだな!!w

「今日カオル姫の特集でしょ?」
「いや〜カオル姫いいよね。なんで今まで出てこなかったの?」
「最終兵器だからもっと出さずにしておけば良かったのに…」

大塚アナ…さすがだなw
でも普通にVリーグに出てたっちゅうに!

(´・ω・`)(8:10)

雨が降ってきた…そんなわけで車で駅まで送ってもらう。
が、定期と出席カード忘れたため逆戻り。徒歩で行くはめに…。
もうオレ間抜けすぎだ_| ̄|○

自習〜

真面目にな…今日は至ってマジメ。

予定変更!(12:00)

って事で一時帰宅します!
午後は予定がないからのんびりしていようと思ったけど…w
ってまた雨降ってるやんけ!どうせまた予備校に行くからチャリで駅まで行こうとしてたのに面倒な事になったな…まぁ仕方ない!どうにかなれ!!

帰宅!(12:50)

思ったより早く帰れた…。しかし靴がグショグショだ。雨の中はのはしないほうがらしい…。
てか、今から飯食いながら録画内容確認。
飯食い終わったら勉強しながら録画内容確認。
とりあえず消化していかないと…。

結局

バレーしか見れなかったよ…
でも、ヨジテレビ!で昔の菅山かおる選手写った!!どうやら岩沼西中出身らしいなぁ…。
にしてもやっぱり可愛い(*´Д`)
Vリーグからちゃんと見れてて良かったよ…

名刺作り完了!(16:39)

急遽オフ会に行く事になったので時間に余裕がある今急いで作りましたw
いや〜今回はポップな感じに出来た事ぁ…そして相変わらず雅名刺wさゆのはあんま画像持ってないんで作れないんすよ・゜・(ノД`)・゜・

そろそろ行きますか…(17:19)

録画するものも無いし、持って行く物…特にないですよね?

出発(18:00)

そしてヤワラちゃんおめでとうございます!
谷亮子で金。そしてママでも金ですかw
無事に出産出来るといいですね。

伊達前着(18:43)

皆さんいない…と思ったらBivi集合というメールが今更到着!

Bivi着(18:46頃)

ダッシュで来たため汗だくで申し訳ないっすm(_ _)m

オフ会開始(19:00)

hottaさんも到着したので入店。

終了(22:10頃)

興味深い話ありがとうございました!
そして、ひらさん。ご馳走様でしたm(_ _)mそしてそして、sasa。さん本当にありがとうございます!ここまで渡して下さった方々もありがとうございますm(_ _)m

それにしても、ひらさんは岡山の方なのに遠出で…でもまた来るそうなので仙台にいらっしゃった時は是非またお会いしましょう!!w
そいやオイラはいつのまにか首席になったんですか、そうですかw仙台の筆頭ですか…ってオレより凄い人はきっといますよ〜wしかもエロエロオヤジーズ参入ってマジなんですか?wまぁ10代ですが見る点は親父っすけどね。
抜粋して書きたいけど抜粋じゃなくて全てに関して楽しかった…急遽参加決めて良かった(ノД`)
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

仙台駅発(22:26)

とりあえず…姉ちゃん待たせてゴメンw

地下鉄内

貰った名刺を再確認…。
って今日は湿度高いからダッシュしただけで汗だくなんですが…隣のリーマンと女の子申し訳。
まぁ三人掛けで余裕あるからまだマシかw

帰宅(22:55)

今日は楽しい一日だった!
そして今日は多分もう更新しませんので…明日詳しく書かせていただきますよwって明日は20時まで授業やがな_| ̄|○
モーレツモーダッシュは聴いて明日書けたら書きます。もしかしたらなんか書くかもですが。
レスも明日します…申し訳ないっすm(_ _)m
そういえば気になったんですが…今日のオフ会の平均年齢っていくつなんですか?w
や、でも歳離れてても話が通じるハロプロって素晴らしいw

モーレツモーダッシュ(23:15)

今週から柴ちゃんとあっちゅ!
うまくレポなんて出来ねえよ!今から風呂やし_| ̄|○