今日の録画予約とか。

こんなものか…あ、義経はBSの見よう。
って、ハロプロ系が全く無いんだが…w
だって、こっちじゃハロモニは金曜深夜だし、ロンQ!ハイランド(16:55〜17:25)に圭ちゃん出ててもやってないし*1、テレ東で田舎に泊まろう!スペシャルに飯田さんが出ててもやってないし、ましてやキャンゲキなんて関西テレビだし!!
もうなんだってんだ_| ̄|○
まぁ、バレー熱が上がってるからいいんですけどね!!もう、久しぶりにバレヲタになってやるよ!!・゜・(ノД`)・゜・
あ〜なんか菅山かおる選手がすっげぇ注目されちゃってる…そんな今こそ宝来眞紀子選手を応援しよう!!(意味分んないよw)
でもネコっぽいユウさん(大友愛選手)も好きなんだよなぁ(*´Д`)

*1:きちんとやってました