携帯更新。

DVD鑑賞中(0:00)

昔のも十分楽しめる。
それにしてもオイラはハロプロ関係全て撮ってたんだなw

就寝(1:00)

窓半開してるが暑いな…ってジャージが長ズボンなのがいけないのか?w

トイレ起床(2:30)

暑さで起きたのでトイレへ…
出たところで、まだ起きてた弟に「俺の携帯鳴らして」と言われ鳴らす…。
って、てめぇオレを呼び止めんじゃねぇよ!!おかげで覚醒しちゃったじゃねぇか!!
って、その後すぐ寝ましたけどねwいや〜いかなる状況でも寝ようと思えば寝れるって楽w

ムービーこのやろう!(6:50)

そういえば一昨日セットしたままなので急に鳴るしw
いや、朝から雅ちゃんの声で起きるのは良いんですが今日は遅く行くからまだ寝たかった…

二度寝だよ(7:30)

起きたのに結局二度寝wんで事情を知らない母さんに起こされる。
でもガッツリマンデー面白い。

圭ちゃんゴメン!

すまん!オレは嘘を言った!!
ちゃんと宮城でも番組やるね…。今日の終わりが15時半だから間に合うから家帰ったらちゃんと見るぞ〜。

徒歩で通学。

暑くて汗がポタポタたれてる気がするが風が涼しくて気持ち良い。
って近所に「HOTTA」という表札発見!
身近な所にhottaさんがいましたw

着いたよ〜(10:20)

最初から英語とかって…_| ̄|○

昼休み(12:00)

あえて英語には触れんといてくんしゃい(ノД`)
昼休みは一人でモサモサ食って「ネギ味噌ウマー」とか思ってたら前方の女子が友達に「ねぇねぇ、昨日の試合見た?」って聞いたからバレーの事かと思って耳をすましたらサッカーだったw

国語終了(14:00)

まあまあの出来ですな…

世界史終了(15:10)

…もう嫌いだ_| ̄|○
とりあえず全ての科目終了。そして全て補習なんだろうなw

桃子!?(15:20)

地下鉄に乗るためホームに下りたら子犬ダンの時の桃子をもっと小さくしたような子を見掛けましたw

ホタル祭

昨日行かなかったけどポスターがまだ駅に貼ってあったので撮ってみました↓

帰宅(16:20)

暑い…風がまったくない状態で坂を歩いて上るって辛いね。
帰宅後しろくまアイス食す…なんかゼリー入ってたw

圭ちゃんの画力は相変わらず。

番組はまぁまぁ面白かったっす。
なかなかぼけてるなぁwでも圭ちゃんは綺麗系だと思うんだけど…こう言うと皆に反対されそうw
いや、でもオイラ圭ちゃん好きですけどね。というかハロー全体が好きなので…あんまり注目して無い人はいますけど…久住さんとか(ボソッ
ついでに録画したまんまだったベリサタはなまるカフェ鑑賞。
やぐっちゃんを見て無いと非難しそうになるが、見るとやっぱりオイラにとっては影響力のある人だったと…。
嫌いなわけじゃないんですけどね…大衆の意見に流されてる自分が嫌だ・゜・(ノД`)・゜・

バレー

…まぁ、ドンマイ…かな…
それにしてもカオル姫フィーバーですねw

酒のつまみ〜(22:40)

を、近所のスーパーで…。って言っても本当に酒飲むんじゃないですよ?w
夜食とか色々と…夜12時までだし遅いと安売りになってるからつかえるなぁw
でも風呂上りで上は高校の時に買ったクラスTシャツ*1に下はバスケ用のハーパンにサンダル。そして髪濡れてるから頭にタオル巻いて…
ってどっかの少年じゃないかw

*1:球技大会とかの為に各クラス自由なデザインを決めて作る