携帯更新。

録画など

多分オールナイトは寝てるだろうな…

起床(6:30)

早く寝れば早く起きれるって事だ!
にしても、きっちり6時間睡眠な所を見ると体内時計は狂ってないからまだ大丈夫なんだなー

大塚さん(7:00)

今日思ったけど、めざましテレビで「早耳ムスメ」っているけど大塚アナってがっつかないよな…
毎日見てるからなのか?w

ブログペット

なんか最近面白い発言をするからメモってますw
てか、ここでは使えない機能ですが使えるならブログペットにもブログを書かせたい…w 某所でとんでもない事書かれてましたがw

快晴

仙台は良い天気ですよ〜

広瀬通駅にて

目の前をRKの軍団が…でも可愛い子はやっぱりいないorz
女子中学生でも雅ちゃんとか桃子に勝てるビジュアル持ってる子なんていないからな。
やっぱりハロプロって凄いよw あれを不細工だと言う女は自分の顔を何度も見直した方がいいぞw 自分と比較して判断してくれw

いままでとこれから(9:30)

なんか、ぼけーっとしながら考えてたけど…人生って奥が深いw
そう考えるとオイラって凄いちっぽけな生物に思えてきた。
たまにこういう事考えるのもいいなぁw気持ちが沈むけど。

mixi

全てハロプロに関係ない事ばっかり書いてるw
まぁ、あれはあれでいいのか…こっちで書いても文章量の無駄になるような事だし。
ああいう話だったら山ほどあるからな〜思った事を数日間に渡って書き連ねていくか。

メロンパンが食べたい(10:30)

もしくは唐揚げ。
って事で探すか…

ワロス

って単語は人に使うと馬鹿にしてるよなぁ…なんて思ってしまう今日この頃。
基本的にオイラは使いませんけどね。
でも、思った奴はいた…w あれだけ、単語連呼しておいてオレよりヒット数少ないとかってw
やっぱ量より質だな!文章のクオリティを高めよう、自分。
と、意味もなく心に誓いました。

「日常」枠って必要なの?

なんか疑問に思ってる人いそうだな・・・。
上記にも書いたけどあくまで日記がメインなので。元のタイトルが「清日記」だし。
オイラの日常の中で起こった出来事を書くからハロプロの話題が出るわけだし、バレーの話も出る。
だから基本は日記なんですよ。
数年後まで残しておいて、自分が過去に何をやらかしてたかを見直す目的もありますし…。
って、事はここを見る人は日記も楽しめないとやっていけないんですよね…。

唐揚げとメロンパン

ではなく、ほっとケーキという菓子パン買いました。
うまいし安いしオレには丁度良い…だって二個入りで80円ってお得やん!
…値下げとか半額とか安売りの言葉に弱い19歳なんです_| ̄|○
質より量!!(爆)

綺麗なお姉さんは好きですか?(12:20)

オイラは好きです!w
歩いてたら道を曲がって来る会社員風の若いお姉さん方が…綺麗だったなぁ(*´Д`)
やっぱ、オイラは可愛いちっちゃいこより綺麗なお姉さんに会う率高いな…w

HR

記述模試の結果が返されたけど悲惨だった…お、オレこっちでも無残なのかも…

_| ̄|○(15:00)

腹を壊しました…。
原因はなんなんだろうか?さっきまで昼寝してたけど、クーラー利いてたから寒くてなのかなぁ。
くそ…だから膝痛い時に和便ってきついんだって!!・゜・(ノД`)・゜・
ぢ…復活するなよ(;´Д`)

帰宅(17:00)

腹痛が限界だったので自習を止めて帰宅。途中でU-PALAに行ってみたかったけど今行ったらヤバイと思ったので直帰しました。

ハロモニ

やっとナースさゆみん鑑賞・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やばい、コレヤバイ!!スタッフ…………グッジョブ!!
にしても、よっちゃんも親父だよwあの人絶対セクハラ親父タイプw正直羨ましいぞ〜オレもレフリーやりたいよ(´・ω・`)

*1:どうも仙台放送だけっぽい