今日は司会がメロン記念日村田めぐみ
そしてゲストは同じメロン記念日柴田あゆみとソロの稲葉貴子!!
今日はどんな話が繰り広げられる事やら…
って、また村田さん外国人っぽい喋り方になってるしw

「私服でのこだわりはありますか?」

兵庫県からお便りで盛り上がる3人
柴ちゃんは、私服はラフなのが好きで、天気だと雨の日はパンツははかないようにしている。(雨だと濡れるから)
それで、雨の日のサンダルはダメだと…
ブーツも暑苦しく無いやつを買うように気をつけてる。でも、この前皮製のを買ったけど雨の日は風通しもいいけど雨通しもよくなってしまうw
あっちゅの私服は結構派手wあんまり偏ってない。お出かけジャージもあるそう。スカートははかないそう…。(寒いから)
プリプリピンクでミニスカをはいたけど、私服でははかない。こだわりがないのがこだわり。
村田さんは二人から「リボン好きでしょ?」つっこまれるw
村田さん独自のこだわりは気になった物を買うため組み合わせがうまくいかず悩むそう*1


なぜかこの話題のみで盛り上がるw

今日の一曲。

今日は柴ちゃんが参加しているシャッフルユニット・エレジーズの「印象派 ルノアールのように
エレジーズ久しぶりに聞いたなぁ…途中までだけど。
まだCD買って無いからフルで聞けないんよ・゜・(ノД`)・゜・

今日の感想

昨日から初めて娘。以外の3人になったわけだけど、やっぱり面白い!
あっちゅの声がこんな所で聞けるとは思わなかったよ…だって、見たことすら無いもん(爆)
あ〜もう2週間が楽しいなぁw*2

*1:柴ちゃんもそうらしい

*2:ハロプロ全体的に大好きだからこそなせる業のようなw