6月27日の仙台オフ会。

そんなわけでめちゃめちゃ遅い感想ですが…。


まぁ、オフ会の話をする前にその日の出来事を…。ちなみに当日のオイラの動きはコチラ
実は当日までオフ会に参加する予定じゃなかったんですw
でも、岡山人のひらさんに会う機会はそれほどないのでどうしようかと迷っていて、午前中にあ・らーとさんにメール。
ご丁寧にオフ会の日時と集合場所まで教えてもらったので悩んでました。
しかし、とりあえず会うだけでもしようと思い、色々用意をするために一時帰宅。
でも、実はこの時にもう既にオイラの心の中は決まってたりしていますw


家帰ってからは色々して、正式に参加する事になったので連絡を入れる…。


時間に若干遅刻して行ったんで、既にhottaさん意外は揃っていました。
皆さんに挨拶して、ひらさんとは初対面なのできちんとご挨拶。
場所を移す前にあ・らーとさんに預かってもらっていたカイジさん(id:su-don)の名刺を頂きました〜。
場所を移動してしばし雑談…。
3人の腕に巻かれているミサンガの話になったりしていたらhottaさんが登場。


そんなこんなで、今回は…

こんなメンツでございます。
そう言えばしぶ☆。さんとあらさんに会うのはこれで4回目…。びあさんとhottaさんは2ヶ月ぶりにお会いします。*1


オフ会を始める前にあらさんからsasa。さん(id:sasa_33)から預かっていた雅ちゃん写真を受け取りました…あぁ、もう本当に可愛い(*´Д`)
素晴らしい写真ありがとうございます!!


オフ会の内容ですが、思った事だけを…。
あらさんは相変わらずの舞波っち好きで、びあさんはもうどっぷり桃子好きになってて、hottaさんはめーぐるにやられ、しぶ☆。さんはエロエロオヤジーズだなぁと…w
初めてお会いするひらさんは…凄い人でしたwや、この方にピッタリなのはこの言葉なんで。
カントリー娘。のイベントの話など興味深い話沢山ありがとうございましたm(_ _)m


ここからは個人的な話w
ひらさんとはあまりメッセでお話とかした事がないので、本当にお互いの事をあまり知らないような間柄なんです。
なのでやっぱり「清さんってどういう方なんですか?」と聞かれ…。
周りに聞いてもリアクション低いんですけど!!w
しかも、その後皆で声を合わせるように「エロい人ですよね」って(つД`)
しかもその流れで「首席ですよね」とか「筆頭」とかすっごい残念な称号いただいてしまったんですが…。
そんなわけで今度からオイラの称号は「仙台のエロ首席」もしくは「仙台のエロ筆頭」となりましたw
今さら否定のしようもありませんのでいいんですが…なんか確信されてしまったしw
でも、自分でも思うにあの席に混ざって普通に会話できてる(と自分では勝手に思ってる)のは凄いような…。
自分より年上の人の集団の中に一人ポツンと(一応)女子が混ざってますからね。
でも、オイラは30代のおっさんの心を持ってると…オヤジーズ入れますか?w


そんなトークを繰り広げられた後、清的写真集の見方講座なるものも出来たりして…しかもなぜか感心されてしまった。
あ〜コンボで見せた画像が悪かったですか。
オイラは立場が変わってもいいですが、どちかって言うとその場で見たい派ですよw
だって、オイラが変わったら禁断の領域w…それでもいいかもしれんが。


他には…しぶ☆。さんに渡されたさゆ写真集とハロハロ写真集を鑑賞してました。
隣の席のhottaさんも一緒に見てくれて二人で「コレいいですよね」等の会話を繰り広げる…。
オイラの発言にhottaさんが答えて過去の写メを見せたり…なんか壊れててすいませんでしたw


あ〜思うにすっごい空間でしたねw
そりゃ店員さんも驚きますよ、入ってきませんよw
でも、凄い楽しかったですよ…何時間でもあそこで喋っていたかった_| ̄|○


そういえば、ひらさんにオイラの携帯の画像やらムービーやらを見せたらやられてましたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
そうか…今度お会いする時までに美貴さんのとかカントリーとかのを用意しておいた方がいいんですね?




今回は抜粋という形なので内容を知らない人にはなんのこっちゃという感じですが、オイラが話せるのはここまでです。
あまり詳しく話すとクレーム来たり個人に関わる問題になるのでw


急遽決めたのに、皆さんありがとうございました!!
本当に残念で楽しい時間でしたよw






そういえば…皆さん自分の推しメンに対して色々言ってましたけど、オイラ全然言ってなかったよな〜…。
いやー好きだからこそ厳しく見ちゃうんですかね?w
でも、皆さんに話を聞いてるだけでも十分楽しかったから良かったんですけど。