今日

今日はーというか今日もやる事がないのでちょっと部屋を片付けて他は本を見たり新聞を熟読したりしていました。
うーむ、活字中毒…そして今は勉強したくてたまらないようです。
そんな所にHNK総合の20時からの番組は面白かったなぁ…
なのに途中で風呂に入ったり漫画読んでたりできちんと見れなかった自分がアホだわ…
ダーウィンの進化論の元ねえ…最近そういう番組が気になる自分がいますw
てか、「ギャルサー」見逃したわ…まぁ、初回は藤木直人戸田恵梨香佐津川愛美がメインっぽいし…新垣結衣は出たのかな?


あ、そうそう。
今日はお昼に鍋磨きしましたw
いやー汚れが気になってね、ついつい磨いてしまいました。
今後徐々に他のも磨いていくかな〜w


明日も暇なので部屋の掃除と風呂掃除と洗濯をしようかな〜
優先順位としては、洗濯>部屋掃除>風呂掃除ですけどw