最近の清さん。

毎朝通学時間がJKと一緒で、たまにJCと帰宅時間が被る事もあり毎日ウハウハしてます。
いやーJCもJKも同じ敷地内って良いね!!
JDよりJKだよ!!
歳を追うごとにね、純粋さが薄れていくのさ…
おっちゃん寂しいよ。


そんな事を毎日思ってたり思ってなかったりしますが友達は沢山出来ました〜
なんか相変わらず仲良くなった子に年齢言うと驚かれるんだよな。一部分は納得出来るけど同い歳な雰囲気だってさ〜w
てか、友達と色々やりとりしてたらオイラの態度がいけなかったのかそのやり取りを見ていた友達に「なんかお客とホストが同伴の約束をしてるみたい…」と言われました。
決して私は横暴な態度はしていません。
投げやりな態度はしていましたが。


他には…「バスケやってたし女子にモテそうだよね」とか言われましたがそんな事はありません。第一ずっと共学…_| ̄|○
モテるなら可愛い子にモテたいです(ぇ


そんな感じでエンジョイしてまーす。
ちょっと2週目に入って疲れが出てきてますがw