今日のまとめ

眠いので簡潔に。
多分眠いのは自転車の漕ぎすぎといつもこの時間には就寝してるのと酔いが若干残ってるせいかと思われ…


昼食を摂取してから本屋巡り〜
巡るのは良いけど多少迷子になりました。迷子になって間違えて辻堂駅まで行ってしまいました_| ̄|○
ただそこは文明の機器の携帯。ナビで自分の場所と本屋の場所を映し出し無事周辺の本屋へ。
ナビを見直したら意外と藤沢駅が近いのでブックオフなどにも行ってみようと漕ぎだし…途中のコンビニで午後の紅茶カムカムレモンティーを購入し試飲。
…まずくはないが、レモンティーは好みじゃないかもしれないw
でも美味しかったですよ。
たまに行き止まりに迷い混んだりしつつも無事に着き、本屋を巡りいくつか購入し帰路につきましたが…直線で行くとかなり自宅から藤沢駅まで近かったのね_| ̄|○


帰宅してから小遣い帳をつけ*1帰ってきたのが遅かったため*2すぐに夕飯を食べに近所の中華料理屋へ。
今日は下宿先の奥さんと娘がおばあちゃんに会いに行ったので旦那さんと二人でした〜。
まぁ、オイラが幼稚園児だった頃からの付き合いなので危 な事はありませんwむしろオイラが娘だと言っても通じる年だしなぁ…
中華料理屋に行ってお酒をすすめられたのでレモンサワーを注文。
久しぶりに飲んだせいか酔いがまわりやすいw
酔っ払いながら定食を平らげました〜
って酎ハイ1杯でこんなに酔うなんて…_| ̄|○


そんなこんなな一日でした〜。
よし、寝るぞ!!
明日は授業が午後一時間だけだわ…


この前買った雑誌を見てついニヤけてしまう…新垣結衣さん大好きです。

*1:何を買ったのかはっきりさせるためつけるようにしてるだけです。

*2:1時〜5時ぐらい自転車で彷徨ってましたw