週始めにお疲れな人。

いやーなぜか朝から動きまわっておりました…
月曜は授業が午後からなのでのんびりしようかな?とか思ってたんですが天気が良いので部屋の掃除をしていた所、奥さん*1がランニングするという事で一緒に走ってきました。
が、
急に走りすぎたわい(つД`)
調子に乗って江の島まで走りこんだら午前のうちに腰が痛いです。むしろ背骨が痛かったり…_| ̄|○
そして今は太股と膝周りの筋肉が既に筋肉痛になりかけていますw
いやー50分はやめた方が良かったね、うん。
今度から30分で徐々に増やしていかないと…


そんな状態でしたが午後からの授業にはきちんと出ましたよ。
良い天気なのでかなり眠かったんですけどね。
寝ようと思ったけど3限は中国語で発音の練習だし、4限の必修科目は眠さでハイテンションになり逆に授業を真面目に聞いてしまいましたw


そしてさっきまで皿洗い…や、自分からやったんですけどね。
奥さんが小学生の宿題見るのに大変そうだったんで、のんびり風呂に入ったあとに皿洗いしてました。




そんな私の最近の活力源はJKやJCです(ぇ
いや、登下校にたまたま団体と一緒になるからさ、ついつい見ちゃうわけ。そして内心ちょっと楽しんでます。
さすがに表情に出したりするとまずいので心の中にとどめていますがたまに言葉に出てしまい友達から特殊な趣味を持った子と少し思われているようですw
まぁ避けるような行動されてないからセーフだよね!!!!!!!1


とりあえず…もう寝ます。
いつも3限に寝てるのに今日は寝てないので疲れました。
オイラは3限に寝るのがデフォだからね(ぉぃ

*1:下宿先の方です。ちなみにうちの母親より少し若いくらいだっけな?二児の母で小学生の姉妹もちです。