ゆるやかな午前

今日は大学の授業が午後からで日差しも暖かいのでのんびりとしています。
いや、のんびりしすぎると遅刻するのである程度時間は気にしていますけどね。


さて、洗濯も終わったし登校ついでに入金しに行くかな…
一昨日GWに仙台に帰ると言いましたが*1昨日のうちに高速バスを予約してきました。ちなみに情報処理の授業中ですw
バス予約しようと思ったら当たり前ですが良い時間がない…むしろGW中は満席だらけorz
と言うことでしょうがないので、2日のお昼頃のバスに乗って帰り、8日の早朝に乗って戻ってくることにしましたw
いやー大学まで荷物持って行かなきゃな…てか、火曜の3限と月曜の3限サボっちゃうんですけど…。
火曜は友達と一緒の授業だからノート見せてもらえるから良いとして、月曜の中国語は誰も友達がいない!!友達…来週に誰かに声かけて仲良くするしかないのかw
まさかこんな所で授業を休むとは思ったけど仕方ないよね。


そんなわけで2日の14時頃のバスに乗り20時頃には仙台到着予定です。
GWの予定は未定です。ただ6,7日に高校の部活が高総体の試合があるそうなのでそれを見に行こうかなーとか考えてます。なんか同い年の人達は誰も行かないみたいですけどw
それに伴って3日から部活に入り浸ろうかな…
そんな感じです。

*1:言ってない気がしますけど帰ります。