ここ数日

ぐーたら人生送ってました。
金曜日は雨がヒドかったので自主休講(ぇ
昨日は部屋の掃除しぼーっとしてました。
久しぶりにのんびり過ごした休日ですが…やる事ないから暇だったりしますw
かと言って出かける気も資金もありませんからね…

あ、怪我している左足首はだいぶ良くなったかな〜?とは思いますが完治はもう少しかかりそうです。が、神奈川大会が今月末にあるので休みすぎることもあまり出来ないんですよねぇ…自分はレギュラーじゃないのでそこまで必死にならなくても良いんですがw
一応単発ダッシュなら出来る感じです。継続的には走れません。

あ、新垣結衣さんのCM見ました。
曲がどうとか踊りがどうだとかは置いておいてガッキーはとにかく可愛かったです…もう贔屓目でしか見れなくなってるのかもしれませんがとにかく可愛いのです。

追記

なんか走ってみたら意外と走れましたw
さ、今からバイトです。今日は一本早い電車に乗ってみます。
大学生が日曜の朝5時に電車に乗るなんて早々ないよねw
それにしても満月っぽいなぁ…まだ暗いし…だんだん冬に近づいていきますね。