最近聴いている音楽

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

loves YOSHIKAのlet goとかはドコモのCM曲として有名だけどloves BENNIE KのTaste Your Stuffも一品。見事に融合。
loves LISAのTRIPOD BABYは少し今までのm-floとは違うような気がするけど、3人の頃も好きだったので懐かしい感じがします…もうこの3人で音楽をやる事はほとんどないんだよなぁ…


m-flo inside-WORKS BESTII-

m-flo inside-WORKS BESTII-

loves MINMIのLotta Loveは凄いよ。や、本当に凄い。正直どうなんかな?って感じだったんすよ、MINMIさんはレゲエな感じなんで。しかし、お見事です…かなり良い出来ですよ。
loves 日之内絵美&RyoheiのSummer Time LoveってなんかCM曲になってた気がするけどどないやろ?


ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

これが一番最初のコラボアルバムだっけか?
説明じゃ3rdって書いてあるけど一番発売が早いんだよね…多分最初のような気がする。loves BoAのthe Love Bugでlovesを知ったからね。今でもloves BoAは大好きです。まぁ、両アーティストがスキってのもあるんだけど…w
他にはloves melody.&山本領平とか野宮真貴 & CRAZY KEN BANDCHEMISTRYもいい味出してます。本当に「そうきたのか!w」って感じで。
普段ラップが入らない人たちとのlovesは聴いてて面白いですよ〜。


swingin’street

swingin’street

swingin' street 2

swingin' street 2

上記2枚は最近お薦めのdorlisの曲です。軽い感じのメロディと切ない歌詞などが好きだったりします。


ちょっとアルバムタイトルを忘れてしまったんですが、ROCOという人の曲もなかなか良いですねぇ…姉の影響で聴かされてたんですけど、猫の歌とかあって面白かったですw


そんな感じですかねぇ…
聴く曲偏ってるわwww