悲しい時ー

弁当に箸が付いてなかった時ー!!!!
……………オイラはどうすれば_| ̄|○
コンビニ行って箸もらってくるか、パンでも買ってこようか…
夜まで授業だってのになんだよ(つД`)

その後どうした?

結局、ローソンに行ってツタヤポイント貯めようとしましたが、飲み物も買うと高くつくのでダイエーへ。
パンと午後ティーを買って戻って来ましたよ。
あぁ…これじゃ弁当持ってきて昼食代節約している意味がない…*1
それにしてもコンビニだと定価だからスーパーとかの方がいいですね〜。およそ百円の差がついたよ(←細かい
にしても食パンと惣菜パンが同じ値段とは。
思わず食パンでもいいやとか思っちゃいましたが、さすがに予備校でそれを食うのは侘しすぎるのでやめましたが…家なら食パンでも良かったなw*2
しかしここまで書いてなんだが…侘しいね…_| ̄|○

*1:でも作ってるのはお母さんw

*2:基本的にいかに金をかけずに食うかがオイラの重点なので