CDTV見ました。

昨日、カウントダウンTV松浦亜弥さんが出るという事だったんで録画してたのを見ましたが…
やっぱりこの曲良いなぁ…
ちょうど、その時に近くにいた父さんも「CMのせいか耳について離れない」とか言ってましたよ。
ただ、サビの部分のインパクトが強いのか*1他がイマイチ分らないかなという意見ももらいましたが。
なんだかんだで、父さんは良く知ってはいるけどファンじゃないんで、一般人の意見だから結構貴重ですよ。
なんかたまに売り上げがどうのこうのとか議論してますけどw


余談ですが、いつのまにかオープニング曲変わってたんですね。
「Dt.」というグループ。ちょっと気になりました。
って思ったら結構前にデビューしてるらしいですね…知らんかった_| ̄|○
公式ページはココなんですが、2001年から活動を続けているグループなんですね…。
しかも、ボーカルはセンチメンタルバスのボーカルの方でした。
ちょっとCDレンタルして聴いてみるかな…

キズナ(DVD付)

キズナ(DVD付)

*1:CM効果で。全体的に考えると盛り上がりには欠けますが、耳にすうっと入ってくる感じは良いと思います。