デッドエイジ

近野成美ちゃんとか若槻千夏さんとか安めぐみさんが出てるじゃないですか!!
コンちゃんだよコンちゃんw
てか、オイラ19歳なのにキョンシー知ってるんですけど!!_| ̄|○
あ、あれ…おかしいなぁ…。ちゃんと19歳なのになんで一人も知らないんだろう…

ジーパン

てか、ジーパンじゃなくてデニムなの?
オイラジーパンって言ってんだけど…
しかもジーパンとかデニムじゃなくてジーンズなのか!!!!
そうかそうか…

茶店

茶店だろうが!!
なんだよカフェって。
そいやカフェはアルコールありで喫茶はアルコールなしなんですよね〜。
だから10代のオイラは喫茶でいいんだよ。あややも言ってたしw

徹夜

オールは聞くけど、徹夜派ですよ?
あ、そうか…オレ夜遊びしないしw

その手は桑名の焼き蛤

…知らないよ。

二階から目薬

普通に諺じゃん。

豆腐にかすがい

鎹の意味が「「コ」の字形の鉄くぎ。2つの物をしっかりつなぎとめるもの。」ですからね…言われれば分かるでしょうがオイラは知りませんでした。
「鎹」って使いませんし。

みーちゃんでもはーちゃんでも知ってる。

ミーハーの語源ってのは見れば分かるけど…。

よっこいしょういち

…知って よw
でも「どっこいしょ」と「横井正一さん」をかけてるのは知らんかった。

武士は食わねど高楊枝

ちなっちゃんの回答が面白いよw
意味は「見栄を張る」か…全然知らない。

デトックス

知らないよ!!!!!
てか、お前ら普段汗をかいたりトイレに行かないから毒が溜るんだよ。
とりあえず水を一日5リットル以上は飲んだ方がいい。そうすりゃ小便と一緒にある程度の毒素も出るし。
ちなみに、多分小便の色素が薄い方が良かったような…?それと匂いでもある程度健康状態が分かったりしたような。

「こけちゃいました」

なんとなくだけど知ってましたw

総括

世代と発言があってない。
同じ年代の人が知ってる言葉を知らず、知らない言葉を知ってる状態。
ん〜なんでだろ?w