脳がいっぱいいっぱい。

今日は15時までか…ファイトだよ、ファイト。
今日を乗り越えれば中1日でセンタープレテストだからな…。
てか、明日でもう10月かよ…早すぎる。
10月は模試漬けの日々なんで体力ゲージには気をつけよう(←既に疲れかけてる?w
あれだよ、青木さやかさんみたいにホイミをかけ続けるよ…ベホマじゃなくてベホイミじゃなくて、地道にホイミ
もしくはケアルでも可。
死んだら…なんだっけ?w
最近やってないから分からんや…てか、FFもドラクエも一回も全クリした事無いという…*1
FFはⅣ〜Ⅷまでやったなぁ…Ⅱも貰ったけどわけが分からなかった。私的にⅤ,Ⅵが好き。
ドラクエは多分Ⅳ以外は真面目にやった事無いかも。Ⅲがちょっとあるかもしれないがよく覚えていない。


って、今まで全クリした事があるゲームってなんだ?w
あー風のクロノアクラッシュバンディグークラッシュバンディクー*2かな?
なんでアクションゲームばっかクリアできるんだろ…飽き性だからRPGは合わないのかな?


…話がそれたまま終わらそう。
妄想文は上手く書きあがりません。
腕が鈍ってるな。

*1:ファイナルファンタジーはレベル上げすぎてつまらなくなる。たしかⅧはカード集めに必死になりすぎて飽きた。ドラクエは逆にレベルが上がらないので途中で挫折。Ⅳは結構頑張ったような気もする

*2:どうも「ク」らしいが…今まで間違えて覚えてたらしいぞ_| ̄|○