聴いてる曲。

最近はDo As Infinity宇多田ヒカルを聴いてます。
だけどDAIの方はアルバムを借りてから曲順を変えてしまったので聴く曲が偏ってたり…。*1
逆に宇多田ヒカルの方は1st,2nd,3rd,ベストと連なってるので*2聴きやすかったり。
順番は崩すものじゃないと思ったり思わなかったり。


でも曲順って結構重要ですよね〜なんか好きな流れがあるw
2ndの「Distance」なら一曲目の「Wait&See」から三曲目の「Distance」まで。
3rdの「Deep River」なら六曲目の「東京NIGHTS」から八曲目の「嘘みたいな I Love You」までとか…*3
流れというよりは好きな曲が集まってる所って感じですけどねー。

*1:好きな曲を最初の方にしたのでそれしか聴かない。けど消すのはもったいないし、たまに聴きたくなるんで消さないんです。

*2:でも途中でシングル曲が入ってたりしますが

*3:曲の表記があって無いかも。ポータブルMDプレーヤーがカタカナとローマ字しか表示できないので実際と少し違う可能性があります