今後の予定。

試合で行けないかと思われていた、モーニング娘。新曲「悲しみトワイライト」発売記念イベントは試合日程がずれたため行けることになりました!
当たらなければダメなんですけどね…


それと5月6日のSSA娘。コンも友達が来るっていうからチケがなくても会場には行こうかなと思っています。
チケ確保出来れば良いけど…


あとはGAMコンかな?
最終日の仙台公演は平日ですが、学校終わってから新幹線でバビュンと行くか、1日すっぽかしてしまうかで行きたいと思います。
うん、授業は5回まで休んでOKだからね。
この為にそれまでの授業頑張りますよ。
中野とか座間のGAMにも行きたいんだけどなぁ…座間は倍率高そうだから中野を狙いましょうかね。
しかし3日間の内1日は部活の試合と被ってしまってるからそれは回避…というか前日も回避になるから翌週にかけるしかないかな。
これでも一応部活じゃ人がいないために重要なポジションなんでw


大学の部活はまだやってます。
ただし、今度開催される春の神奈川大会で一区切りつけようかなとは思っていますがね。
いや〜ヲタ活動が楽しくなってきちゃいましてねw
それで資金を得るためにはバイトするしかないし、リアルに生活費も稼がなきゃいけないから、ちょっとバスケしてる場合じゃないかなとか思いまして…
ただ、社会人になったらスポーツをする機会もないだろうからなかなか決心出来ない部分もあるんですが。
それにより決心が鈍っていたのは部活の人員不足。
本当に人数少なくてバスケは5人でやるのに普通の練習の人数が5人ですからねwこれじゃチーム練習もまともに出来ない。
新年度になり新入生が入ってきて、なおかつ身長が高い子が入ってくれればオイラも心置きなく去れるってもんですよ。
ほんまこの身長でセンターとかきついんだってorz
いまさらになってガードの楽さとディフェンスの楽しさが分かりましたよw
ガードはねぇ…移動距離短いしシュートブロックもスティールも出来るからね。
センターは基本的に皆オイラよりでかいからブロックなんて出来ないってwww


って、いつの間にかバスケの話になってたよ。
バスケが好きだから仕方ない!!!w


ちなみに今大会の試合日は…4月15日,4月30日,6月3日,6月10日,6月17日です、はい。
初日は対戦する中で一番強いところですwww
いやーチーム練習してないからどこまで個人個人頑張れるかだよね。
まあ良い勉強になるでしょう。
2,3回戦は互角かな?若干こっちが劣るかもしれないなぁ…
神奈川近辺で試合あるんで見に来たい人は言ってください、場所教えますwww
いや、でも負け試合は見せたくないなぁ…w