今日のベリとか色々。

イベント〜

今日で連続5日に渡るイベントが終了!
よみうりランドでやったけど会場ってコスプレイヤーとヲタでいっぱいらいいね…なんとも凄い光景だなw
んで、テレビカメラも入ってたそうなので明日の芸能ニュースで流れるらしいですよ〜。
いや〜ミキティの時よりも想像を絶する絵が撮れそうな…。
一般の人引かないよね?
ベリの事を公平な目で判断してもらえる事を祈ってます。
 

SSTV見たよ!

ってなわけでおばあちゃん家に行った時にばあちゃんはCATVに加入してるので、スペースシャワーTV見てきました。
でも、昼頃には帰るとか言われてたから早く流れろと必死に懇願!
そして、スペジェネが間奏前まで流れてたわけなんですが、PVを見るのは初だった為オイラはタイガー状態でがっついて凝視してたわけ。
したら親父が後ろのほうで一緒に見てたよw
んで、がっついてるのを覚られたくないけど、見ないわけにもいかないから微動だにせず見てたわけです。
と、ここで母までも登場w
終わり間近になった時に「もう帰るわよ〜」と…
狙って言ってたの?オレがベリを見たいって気付いてたの?
そんな事を思いつつ終了…。
その後の会話。

父「あれって、新しいグループか?」
清「いや、1年前にデビューしてるよ。」
父「見た事無いなぁ…。」
清「あんまテレビに出てないから。」
清「あ、でも今度『突撃!ナマイキTV』に出るよ!この前収録してたから。」
父「ほぉ…」

会話したのはいいんだけど、オレまたもや墓穴掘ったかも…。
近くに母さんいたんだけど、ベリイベ終わった後に「今度突撃!ナマイキTVに映るかも〜」とか言ったの。
んで、今日オレががっついて見てる姿もチラ見程度だが見てるわけ!
オレがどんなイベントに行き誰と握手したのかがばれてしまったな…うん_| ̄|○
まぁ、どうせその番組見るから遅かれ早かれバレるんだけどねぇ…親には隠したいと思ってしまうわけです。
上でハロプロ大好き宣言してるけど、やっぱりねぇ…ちょっとは隠したいじゃん!
友達にはモーヲタだってバレてるよ!でもベリヲタだって言う事は隠してるんだよ!
なんか…恥ずかしいんですよw今さらなんだけどね〜…
 

親父問題。

てか、親父!
あんたがベリ知ってたらオイラびっくりだよ!w
ハロモニ。一緒に見てるけどさすがにベリはあんま出ないからなぁ…。
明日になれば親父もBerryz工房を知るわけかw
ホントにあの人もハロヲタに引きずりこんでやろうかな?w
でも、親父いくつだっけ…オイラが今年19歳で姉ちゃんが21歳だろ?って、事は50歳とかいってそうだけどなぁ…。
それを引きずり込むのか?w
まぁ、親父とハロプロに関して話す事は多々あるけど…大体売り上げの事だったりなんだけど、父さんとは話が合うんだよなぁ…。
たぶん昔親父もアイドルが好きだったのでは?w
山口百恵のアルバム持ってたしね!その影響でオレも百恵ちゃん好きになったんだけどね!
ピンクレディーは母さんの影響だけど…(なんだかんだで昔の曲は結構知ってる人)
って、昔のアイドルの話じゃねぇんだ!今だよ!今!
来週あたりこっち(宮城)のハロモニ。でベリのスタジオライブあるから一緒に見るかな〜反応が楽しみだw